すべきことをする。
自分の人生において自分がすべきこと、つまり、ハートがやりたいということをする。誰の目も気にせず、誰の言葉にも揺らがず、他の誰の人生でもなく、自分の人生だけを生きる。
いつでもハートを軸に、自分100%で生きること、それは本当の自分を生きるということ=愛と光である自分の神聖さを生きるということ✨
私たちという存在は自分で思っているよりずっと強く優しく美しい☀️
@antareslove_tokyo
.
.
#ヒーリングサロン #立川ヒーリング
#愛と光 #今日のひとこと #幸せな人生
#
IDEE MINI MILLER ARM CHAIR お子様でも大人の方でも座れる「MINI MILLER ARM CHAIR」。 サイズは、幅600×奥行670×高さ550で1/3畳程度のスペースに
置くことが出来ます。限られたスペースに収まるので 「ソファーが欲しいけど、置くスペースがない、お部屋を広く使いたい。」 という方にはピッタリな商品です。
並べておいても場所をとらないコンパクトなソファーは、
家族一人ひとりの特等席にもなります。
自由に動かしてぜひこの特等席で読書やテレビ鑑賞をしな
ENOTS ミニマルチェア インテリアとしてはさりげなく、しかし存在感のある「ENOTS」シリーズ。
今回紹介するのはその中のミニマルチェアです。
ミニマルチェアは小さくてもしっかりと座れる樹脂製チェア。
片手で楽に持ち運べる軽さとなっています。
使わないときは最大8脚までぴったりと重ねられるので、収納時にも場所をとりません。
リビングやベッドルーム、テラス、玄関などにもすっきりと置けます。
パーティーなど、来客時のゲストチェアとしてもご利用ください。
#ENOTS #エノッツ #ミニマルチェ
HYNT’S DENIM MAGAZINE RACK
ありそうでなかったデニム素材のマガジンラック。
ダメージ加工をしたUSED blueと
ダメージ加工をしていないストライプ柄のHICKORYの2種類。
新聞や雑誌をいれたり、サイドにポケットが付いているのでリモコンや小物をいれたりもできます。
その他にもスリッパやストールなど様々な収納に使えるとっても便利な大きさですね。
折りたたみ式なので使わないときも邪魔になることはありません。
サイズ H33cm×W38cm
#HYNT’S #den