2019.08.23 ・ 福岡へ帰省していた時、 オットは遅れて 福岡入りしたのですが… ・ その時に、ナント! 少し早い 誕生日プレゼント持って! びっくりー お花は 当日くれるのだけど プレゼントって、久々! それもアクセサリー! …オット、そんなこと、 似合わない人です… 何かした?????? ・ 私はというと 派手なものが苦手で 煌びやかなものも ちょっと控えたい、と 感じる方なので オットが プレゼントしてくれた物は さすが、長年付き合って 来ただけあるな、と 感じます???? (上から目線…)
by kumakichi3939 6 years ago | via Instagram