もし今、この車がキットとかでなく完全復活したら、いったいどんな風になったんだろう? === 1969 ポンティアック GTO ジャッジ 1:18 ・ ・ #アメ車ミニカー #ダイキャスト #ジオラマ #ミニカー屋さん #かっこいい #欲しい #コレクション #ミニチュア #route66 #ルート66 #アメリカン #Die-cast #American #Collection #Collectibles #Cool #Diorama #Miniature #awesome! #横浜 #YOKOHAMA #ポンティアック #pontiac #GTO #
by redline_collectibles 6 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ キャットサングラス [ mr4066 ] ブラック ピンク ベージュ . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ 変形シャツ風ブラウス [ mr4063 ] ネイビー パープル ブルー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram