20190909
no.01905-404
山口美術織物
鳥襷(とりだすき)文
.
.
.
有職文様を代表する柄の中でも、特に長尾鶏と華文を襷の形で表現した鳥襷文場、高貴で完成の域にある文様です。
白地に金糸だけを用いて、
シンプルに織り上げました。
極細の生糸を用いて、極薄の生地に織り上げ、又大変軽く仕上がっているため、帯結びがしやすく、また薄手の生地ですので単衣の時季まで結んで頂けます。
.
.
.
#京都 #西陣 #西陣織 #西陣帯 #袋帯 #留袖 #振袖 #着物 # #vscokyoto #帯みのり
IDEE MINI MILLER ARM CHAIR お子様でも大人の方でも座れる「MINI MILLER ARM CHAIR」。 サイズは、幅600×奥行670×高さ550で1/3畳程度のスペースに
置くことが出来ます。限られたスペースに収まるので 「ソファーが欲しいけど、置くスペースがない、お部屋を広く使いたい。」 という方にはピッタリな商品です。
並べておいても場所をとらないコンパクトなソファーは、
家族一人ひとりの特等席にもなります。
自由に動かしてぜひこの特等席で読書やテレビ鑑賞をしな
ENOTS ミニマルチェア インテリアとしてはさりげなく、しかし存在感のある「ENOTS」シリーズ。
今回紹介するのはその中のミニマルチェアです。
ミニマルチェアは小さくてもしっかりと座れる樹脂製チェア。
片手で楽に持ち運べる軽さとなっています。
使わないときは最大8脚までぴったりと重ねられるので、収納時にも場所をとりません。
リビングやベッドルーム、テラス、玄関などにもすっきりと置けます。
パーティーなど、来客時のゲストチェアとしてもご利用ください。
#ENOTS #エノッツ #ミニマルチェ
HYNT’S DENIM MAGAZINE RACK
ありそうでなかったデニム素材のマガジンラック。
ダメージ加工をしたUSED blueと
ダメージ加工をしていないストライプ柄のHICKORYの2種類。
新聞や雑誌をいれたり、サイドにポケットが付いているのでリモコンや小物をいれたりもできます。
その他にもスリッパやストールなど様々な収納に使えるとっても便利な大きさですね。
折りたたみ式なので使わないときも邪魔になることはありません。
サイズ H33cm×W38cm
#HYNT’S #den