先週の大阪展も終わり、腑抜け状態????展示会前2週間くらいは、バタバタバタバタ、気持ちもアセアセアセアセ????‍♂️ 夕飯も外食や買ってきたお惣菜が増える???? やっと一昨日から、きちんと夕飯を作り出した???? 外食が2日続くと口内炎になる次男が 「やっぱりママのご飯が一番なんだよね」???? また反省???? 1日最低2回はかける掃除機、1週間不在な我が家は毛玉パーティー???? 猫もきっと居心地悪い???? これも反省???? 展示会明けの達成感で、なかなか脳が働かない????妊婦なスタッ
by arkakama 6 years ago | via Instagram

: 旅先でも使いやすいシンプルバッグ! . . 年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか? . Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪ . そうなんです! 容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆ . シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ ) 年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ
by eternal_flow 8 years ago | via Instagram