末っ子くろず???? 小さい時、猫を拾ってくるのはいつも弟だった???? 6年前、私が初めて拾ったレモンも真っ黒な猫だった???? レモンを拾った頃は、猫の知識もなくて、次々と私が猫を拾ってくることに、レモンがストレスを抱えてることに気づかなくて、4年で病気にしてしまい、行方不明になったまま、帰ってきませんでした、、、 レモンがいなくなって、動物の命を拾うっていう意味が、やっとわかるようになってきて、 自分の不甲斐なさや、自分勝手な偽善で、逆に猫達を不幸せにしてしまっていたことにも気づけました 今我
by arkakama 6 years ago | via Instagram

: 旅先でも使いやすいシンプルバッグ! . . 年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか? . Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪ . そうなんです! 容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆ . シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ ) 年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ
by eternal_flow 8 years ago | via Instagram