今日はお休み中の人。 今日は気持ちの良い陽気に誘われて都内をサイクリング。 - まずは数年ぶりに神保町 @glitch_coffee 。 いまは別のお店でお世話になっているバリスタさんがいた頃なので多分3年ぶりくらい。 カードなどに彼の仕事が残っているのを見るとちょっと嬉しい気分。 - コーヒーブレイクの後はボスの靴のメンテナンスを頼みに @briftstand ブリぱんセンセーのところへ。 メンテナンスよろしくお願いします。 - 〆は我が上野をシンボル、上野恩賜公園周辺をぐるりとしてフィニッシュ。 -
by satindoll_watch 6 years ago | via Instagram

*・*・*・*・ NEW ITEM✨ ・ 足ながーい????5.6cmのフラット厚底ソールで足がながーくなります✨???? ・ ・ ん?足が長くなったら体が細くなって見える!これぞ漁夫の利(とは言わない)・ ・ ・ 結構な厚底なのに安定感抜群で地に足ついた感覚で歩けます????✨この手のサンダルは甲もかかとも足首も自分のサイズに調節できるから本当に履き心地がよくて大好きです。✨ いつも試着の時にひざ下が短いと馬鹿にされる私。そんなわたしにピッタリのフラットフォームサンダル販売中✨ ===========
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram

-------------- THANKS FOR POST !! ---------------------- @choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨ ・ ・ ================= 《Item》 #ナチュ #オールインワン 品番:2493-3001 Price:3,990yen(税込)送料込み ================= @zcraft_ladys ・ ・ #レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
by zcraft_ladys 8 years ago | via Instagram