@eugene_jsd 東京の狛江でご活動中の #EUGENIST#イウジニスト )、 #狛江モンキース さま✨ . 接戦の対戦お疲れ様でした????‍♂️! . ユニフォーム、最高にカッコよく着こなして頂きありがとうございます!???? . フラッグもかっこいいです!! . 大阪から、スタッフ一同応援いたしております! . . #Repost @monkees_official with @get_repost ・・・ モンキース新ユニフォーム vs presidents 0-1でサヨナラ負け、、、 守
by eugene_jsd 6 years ago | via Instagram


相信自己在國外支援⛵️ #護士節真快樂 #宜蘭縣運動會 #帆船 #sailboat #yolo #instagood #instalike #photooftheday #picoftheday #tagforlike #like #beautiful #taiwam #yilan
by smilebenjean 8 years ago | via Instagram