とある休日、愛犬を連れ南京町にある中華料理店へランチを食べに行きました。
今時なのかペット入店可能なお店が増えているように感ます。ペットも大事な家族!有難いです(^^)
※ペット用メニューはありませんのでお気を付け下さい。
お腹も膨らんだ事だし運動をしないといけない!と思い加西市にある『フラワーセンター』へ散歩に行きました。
季節の花が綺麗に咲き、園内も広く、絶好の散歩コースです。
子供連れの家族もたくさんいて、広場でお弁当を食べたり、遊んだり楽しそうです。
気候もいい穏やかな休日でした。
愛犬も私も
Je ne suis n’y vegan, bio, cocotte à graines, healthyaddict . Je suis gourmande et J’essaye juste de mieux consommer dans mon quotidien. Sans devenir une ultra mais simplement concernée et l’envie de faire mieux. Des #légumes rôtis au four, rien de plus s
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ