両国駅幻の3番線ホームで行われるギョーザステーションに行ってきました???? #西部ゴム #セイブ #両国 #両国駅 #ギョーザステーション #ギョーザステーション両国駅3番ホーム店 #味の素餃子 #ajinomoto #両国国技館 #ギョーザ #餃子 #ビール #ホーム #電車 #総武線
by seibugomu.seibu 6 years ago | via Instagram