台風が過ぎて涼しくなるかと思いきや、今日の日差しも痛いほど暑かったですね。
さて、いよいよみんな大好きハロウィン????10月になりました。
ハロウィンアレンジに一工夫して、かぼちゃのオバケやコウモリ????????のピックを飾る楽しみ方もありますよ????
.
FiNEでは、フラワーアレンジだけでなく、様々な雑貨も販売致しております。
是非、ホームページものぞいてみてくださいね????
.
staff oyama
.
@preservedflowerfine
.
#スケアクロウ #ハロウィンピック #ハ
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra