10/1.Tue ~ 10/31.Wed
期間限定キャンペーン????
.
Details????
.
TONY BEEデニムもしくはDENNY ROSE【税抜き19,000円以上】をお買い上げの方にもれなく!
8,000円~15000円相当の商品をプレゼント。
今月はジーンズに合わせて頂けるトップス、若しくはツイードジャケットをご用意しました。
秋、冬使って頂ける様にオンタイムの豪華商品をお送りいたします。
2着ご購入頂きましたら2点プレゼント!
※リクエストは、お受けしておりません。
※お客様のサイズ
:
丸みが可愛い、ジャストサイズのお出かけバッグ♪
.
.
キレイ目なスタイルはもちろんカジュアルなスタイルにもピッタリなレザーバッグ♪
サイズ感もちょっとしたお出かけには、ちょうど良い大きすぎず、小さすぎず!
しっかりと大人な上品さを加えつつ、女性らしい丸みのラインが可愛いバッグです(*^^*)
.
素材の上質感が品を与え、カジュアルコーデにも大人の遊びと余裕を感じます☆☆☆
おまけに、かなりの計量バッグなんですよ!!
.
.
明日より、上野パルコヤにてポップアップ開催です\(^o^)/
.
Etern
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ