皆さま、台風の被害は大丈夫でしたでしょうか????♂️ 私は40年この土地に住んで初の避難。
横の大きな川の水位が怖すぎて、、、 こんな時、子供もいて、おばあちゃんもいて、何より猫8匹、、、 猫は大丈夫でしょ!って言われても、温室育ちの猫達を氾濫で流されるかもしれない家に置いては行けない親心、、、 よく地震の時に動物がいると避難ができなくて、車にいましたって
コメント聞いて、猫用テントは用意してあったけれど、
台風でテントは役に立たず、、
猫と私は車内で避難、、、
意外と猫がくつろいでいてびっくりでした
:
旅先でも使いやすいシンプルバッグ!
.
.
年末年始のお休みも終わり、仕事始めも落ち着いてきましたでしょうか?
.
Creema、minneで特に人気の巾着シリーズですが、嬉しいことにお正月のご旅行先で使いやすかったですと、何人かのお客様からご感想いただきました♪
.
そうなんです!
容量もそこそこ入る上に、ペタンと畳めるので、旅行用バッグに入れて、旅先で使いやすいんです☆☆☆
.
シンプルで素材感も良いので、コーデの幅も広いので、悩まず使えますよ( ^ω^ )
年中使える、旅先でも使える、優秀バッグ