. たべものと日用品WAO *全粒粉のスコーン *ホットティー 先日の夜ミーティングのおやつ。 #暮らしのわくわく展 vol.3まで 1週間を切りました。 @kurasinowakuwaku_ten で 粉カタのスコーン販売詳細をお知らせを 発信されているので 要チェケラ!です。 粉カタ。ツゥもなんとか無事に手元に届き わたしは今年もドギマギしております。 でも、わくわく。 暮らしのわくわく展 vol.3 2019年10月19・20日 inたべものと日用品WAO 自作のカフェエッセイ「粉のカタ
by rin_125 6 years ago | via Instagram