. お茶とおやつ 和茶 *プレーンスコーン 和菓子屋さんのこしあん カナダ産メープルシロップ *ビターブレンド(つくば・TRIBE) お久しぶりの、発酵バター香る ハラハラみっしりスコーン。 まんまるのあんこ玉が、元気玉。 こっくりメープルシロップと。 どこか懐かしくて、新鮮。 甘味処のような和やかなカフェで 和食器とあんこと スコーンとコーヒー。 いと、をかし。 #cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東京カフェ #東京カフェ巡り #カスェスタグラム #tokyocafe #cafest
by rin_125 6 years ago | via Instagram