こんばんは????スタッフのtakuです????????‍♂️ 最近気温差が大変ですね、風邪には気をつけてくださいね! さてさて今回はエアサスの取り付けで来て頂きました???? バネ足でかなり渋い仕様のお車でしたが、次はエアフォースで特注で作ってもらいました! まだ完成してませんが、同時にアクスル加工もされて、次の仕様が楽しみです☺️ エアフォースの代理店もさせて頂いているので是非是非ご相談、ご連絡をお待ちしております???? #webersportsjapan #webersports #ウェ
by webersports_japan 6 years ago | via Instagram