【UpBEATハロウィンパーティー開催‼︎】 毎年恒例のハロウィンパーティーを今年も開催‼︎ みんなの仮装も楽しみの1つ???????????? クラスのお友達を誘ってぜひ参加してくださいね????‍♀️ 今年もたくさんのご参加お持ちしています❣️ ※事前申し込みはお早めに! よろしくお願いいたします????‍♂️????‍♂️????????????‍♀️ . 日程:10/31(木) 時間:17:30-19:30 対象:小中学生の会員 ※詳しくはスタジオまで DANCE STUDIO UpBEAT ☎
by dance_studio_upbeat 6 years ago | via Instagram