. amica *スコーン 紅玉とカルダモン、ピンクグレープフルーツのジャム *ブラジル 祝!3周年 10月のお誕生日会ラッシュ最終週は amicaさんの りんご添えの粉でシメ。 (タルトは1週前に) 好きなものでお祝いだと 都合のいいようにとらえ笑 久しぶりにいつものセット。 気づけば3年。 短かったのか 長かったのか。 ただ、進み続けてきたからこそ 今があるんだろうな。 ザクザクと力強いおいしさで エネルギーをくれる場所。 おめでとうございます。 4年目も、よろしくです。 #cafe #
by rin_125 6 years ago | via Instagram