遂に本日ハロウィン!????
秋の収穫をお祝いするお祭りを皆さんはどう楽しまれているでしょうか。
私は買い物に出掛けると、かぼちゃやオバケのかわいいケーキやお菓子に誘惑されて、買わなくても良いものをつい買ってしまいます????♂️
季節限定物に弱いのが日本人だそうです????
ハロウィンで浮かれた心も過ぎれば、いよいよ年末に向けて忙しくなる時期。
気付いたらあっという間にクリスマスがきますよ、その準備もお忘れなく!????✨
.
写真:プリザーブドフラワーアレンジメント「ハロウィン・ポティロン」
.
s
【&AND HOSTEL AKIHABARA】
1階ラウンジが様々の色に変化するようになりました!✨
自分のピッタリの色を見つけてみてください!
We have our newest lights on display at our lounge! There are hundreds of colors to try so why don’t you come and find your favorite color??
・
・
・
#akihabara #hostel #iot #japan #tra