. HOSHIKASHI *発酵バタースコーン *コロンビア おぉーいしーーーー! と、 大阪は白鷺駅 線路の真ん前のちいさな焼き菓子屋さんで 朝っぱらから心のなかで叫んだ。 カリカリとふわふわの歯触りがここちよき。 最近、発酵バターのあまみが立ちのぼる リッチなおやつが好き。 #cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #東京カフェ #東京カフェ巡り #カスェスタグラム #tokyocafe #cafestagram #大阪カフェ #大阪 #モーニング #スコーン #scone #焼き菓子
by rin_125 6 years ago | via Instagram