2018年 インテリアライフスタイルTOKYO 本日より開催です。
賢翠舎は、ソーシャルビジネス事業体として「日本の伝統的織物 金襴緞子の普及と新たなる市場へ向けて金襴緞子の素材自体な進化させ暮らしやビジネスに活用できるように目指し、
又、「金襴緞子と日本伝統美の琳派を掛け合わせ、金襴緞子の特殊な工程や緻密、繊細な日本の美を織物で再現し日本伝統の美を身近に感じていただけるような企画。」 「又、金襴緞子でも必ず図案化され、世界の誰もが魅了され癒しの象徴たる「花」を金襴緞子で楽しんでるいただければ、不慮
.
ご覧いただきありがとうございます????
ケイウノ新宿東口店です????
.
ケイウノでは4月20日から5月31日まで、ハッピースポットインスタグラムキャンペーンを開催しております????
.
キャンペーン期間中、ケイウノでハッピースポットをご用意しております????????
.
ご家族やご友人、大切な方と一緒に撮っていただいたり、ジュエリーを身につけて撮影していただいたり...
.
ご自由に撮影していただいたお写真に「 #ケイウノハッピースポット」 とハッシュタグを付けて、インスタグラムにご投稿くださ
こんばんは✨ケイウノ新宿東口店です!!
.
本日はスタッフのフリーライティングペンダントをご紹介します(^^)
.
自分の名前にも使われている"葵"の花言葉を取り入れたデザインです????
花言葉でもある「待望」「豊かな実り」にちなんでイニシャルの"H"を取り入れた蕾をデザインしています♫
.
また、今にも飛び立ちそうなてんとう虫もあしらわれています????古くからヨーロッパでは「てんとう虫が身体にとまると幸せがやってくる」という言い伝えがあり、普段から身につけるネックレスだからこそ想いを込めるのも素敵で