シュウマイ、『粗挽きの牛豚合挽き』にして作ったシュウマイが、簡単で美味しすぎる自己満っぷり笑笑。
昨日友達三人と逢った時に力説していたら、みんな帰宅時にシュウマイの皮を買っていった(爆)
きっと各家庭でシュウマイパーティーしてたはず♪
旦那も「ニクニクしてて、美味しかった!焼売!」って言っていたので、シュウマイ最高♪♪
・
昨日の午前は雨が降るのかというくらい天気がいまいちだったのに、午後になったら急に青い空が出現!!!
全然予定していなかったのに、ジェラートが食べたいと思い立って、ドライブ♪♪
しまなみ
--------------
THANKS FOR POST !!
----------------------
@cyana416 さま 素敵なpostありがとうございます✨
・
・
=================
《Item》 #ナチュ #オールインワン
品番:2493-3001
Price:3,990yen(税込)送料込み
=================
@zcraft_ladys
・
・
#レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコーデ #insta
--------------
THANKS FOR POST !!
----------------------
@choco.tarte.0617 さま 素敵なpostありがとうございます✨
・
・
=================
《Item》 #ナチュ #オールインワン
品番:2493-3001
Price:3,990yen(税込)送料込み
=================
@zcraft_ladys
・
・
#レディース #オシャレ #ファッション #楽天zcraft #ナチュ #プチプラコー
●○●○●○●○●○●○●○
STAF CODE
・
暑いのやら、寒いのやら、、、
変な気温の中、暑い日も少し肌寒い日にも対応できる、
ナチュ&ダイアリーの #ワイドスリーブカットソー を使った
コーディネート!ほんとにこのトップスは最高????✨
私は色違いで2枚持ってます????♀️ 個人的に好きな #BLACK をチョイスしました❣️
やっぱり暗い色にはパキッとしたカラーを合わせたくなります
スポーティーにウエストポーチを斜めがけ、
足元は夏を先取りした #クリアサンダル でまとめました????
この