シュウマイ、『粗挽きの牛豚合挽き』にして作ったシュウマイが、簡単で美味しすぎる自己満っぷり笑笑。
昨日友達三人と逢った時に力説していたら、みんな帰宅時にシュウマイの皮を買っていった(爆)
きっと各家庭でシュウマイパーティーしてたはず♪
旦那も「ニクニクしてて、美味しかった!焼売!」って言っていたので、シュウマイ最高♪♪
・
昨日の午前は雨が降るのかというくらい天気がいまいちだったのに、午後になったら急に青い空が出現!!!
全然予定していなかったのに、ジェラートが食べたいと思い立って、ドライブ♪♪
しまなみ
♨南紀白濱海岸▋和歌山自駕遊▋享海景、泡湯趣,日本最古老的崎の湯 !
#南紀白浜三勝景~ #三段壁 #千疊敷 #円月島
????https://goo.gl/sBq7ky
白濱町是面臨太平洋紀伊半島富有代表性的溫泉地區,與大分縣的別府和靜岡縣的熱海並列,被稱爲日本三大溫泉地。天然美景則是有南紀白濱三勝景,有海蝕洞窟的無人小島─圓月島、高 50~60 米如同屏風的斷崖─三段壁、柔軟的砂岩形成呈臺階狀的大岩席─千疊敷等,更有日本最古老的湯加上細如麵粉的白沙的沙灘與週遭的非常多溫泉勝地,這裏可以玩的點真的太豐富了