VW純正サイドGTI バッヂをアルミニウム調+オリックスホワイトPEで塗装。 質感の異なる3重の塗膜で再現されるアルミニウム調と3コートパールを塗り分けた豪華仕様です。 もちろん、工程は超大変でした。^ ^; #sprungjp #golf7gti #oryxwhite #aluminiumlook #ゴルフGTI #エンブレム塗装 #アルミニウム調 #オリックスホワイト
by sprung.jp 8 years ago | via Instagram

Performance, style and quality... which colour is for you? #venum #venumgloves #venumboxing #boxing #elite #instacool #picoftheday #instagood #kaki #navy #gold
by venumofficial 8 years ago | via Instagram