こんにちは???? 今日は、気温が二桁!! 久しぶりに寒さがマシだったので 商品撮影に皆で行ってきました????✨ 5人で撮影はうちは初めてで、めっちゃ楽しかったです???????????? いくら気温が高くても冬なので後半は皆の鼻が 赤鼻のトナカイさんになっていました????????????????????笑 : 新作のサコッシュです✩✩ 1〜8枚目まではオフショットをお届け 〜♡ 最後の9枚目はトップ画像です???? 貫禄のある自分の背中、、、 痩せるとここに誓います???????? : *画像はアプ
by longpshoe 8 years ago | via Instagram


. . - Today's NEW - . ✔︎ クリスタルビジューピアス イヤリング [ mr4067 ] ゴールド シルバー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram