こんにちは????
今日は、気温が二桁!!
久しぶりに寒さがマシだったので
商品撮影に皆で行ってきました????✨
5人で撮影はうちは初めてで、めっちゃ楽しかったです????????????
いくら気温が高くても冬なので後半は皆の鼻が
赤鼻のトナカイさんになっていました????????????????????笑
:
新作のサコッシュです✩✩
1〜8枚目まではオフショットをお届け
〜♡
最後の9枚目はトップ画像です????
貫禄のある自分の背中、、、
痩せるとここに誓います????????
:
*画像はアプ
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ クリスタルビジューピアス イヤリング
[ mr4067 ]
ゴールド シルバー
.
.
本日20時~販売開始♡
.
.
.
- Today's NEW -
.
✔︎ サマーツイードパンツ
[ mr4065 ]
ネイビー モカ アイボリー
.
.
本日20時~販売開始♡
.