兵庫県尼崎市の「cake house SHOTANI(ショウタニ)」から「黒豆和三盆」です。 メレンゲとアーモンドプードルのダックワーズ生地は砂糖の代わりに和三盆を使用しているため、まろやかな優しい甘みに仕上がっています。その生地で兵庫県産の「丹波の黒豆」と沖縄の黒糖で作ったバタークリームをサンドしてあります。 驚くのは大きさで、おとなでも大満足です。そしてゴロっと大粒の「丹波の黒豆」が贅沢に入っています。サクフワッとしたダックワーズに濃厚なバタークリームは相性がよく、そこに黒豆の食感がアクセントに加わっ
by machioyatsu 8 years ago | via Instagram


相信自己在國外支援⛵️ #護士節真快樂 #宜蘭縣運動會 #帆船 #sailboat #yolo #instagood #instalike #photooftheday #picoftheday #tagforlike #like #beautiful #taiwam #yilan
by smilebenjean 8 years ago | via Instagram