????アルトくん(3kg/3号着用/アプリコット) . ????オレオくん(2.7kg/2号着用/レッド) . 「首元が開けるのでとても着せやすいです。お揃いのお洋服でLet's go????????」 . モデル犬応募頂きました♪ありがとうございます✨ アルトオレオくんの素敵なお写真を頂きました!おソロ色違いのお洋服がとってもおしゃれで可愛いです✨! 二匹の毛色が違う分よりお洋服のカラー違いがおしゃれに映えますね! チェックレイヤードパーカーは着せやすい胸元ベルクロですがシャツの重ね着風なところが
by lifelike_dog 8 years ago | via Instagram