????HAPPY WHITE DAY????
・
明日はホワイトデーですね????
ホワイトデーデートの締めくくりに、
竜泉寺の湯はいかがですか????❓
温かい温泉に浸かって、心も体もほっこり????
・
※店舗によって設備やメニューが異なります。詳しくは各店のホームページをご覧下さい。
・
<撮影:湘南茅ヶ崎店>
・
#竜泉寺の湯 #竜泉寺 #温泉 #日帰り温泉 #スーパー銭湯 #銭湯
#天然温泉 #岩盤浴 #お風呂 #風呂スタグラム #美女風呂 #美風呂部
#ホワイトデー #WHITEDAY
#サ
〜パンが繋いでくれた再会〜
昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。
お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。
パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。
#白神こだま酵母 #パン教室
#自宅パン教室 #カンパーニュ
#人との繋がり #再会
#市川市 #船橋市 #原木中
〜ミニあんぱん〜
直径5センチの小さなミニあんぱん。
手作りパンの楽しみは
⚪︎具の量を変える
⚪︎成形を変える
⚪︎焼成(焼き色)を考える
⚪︎サイズを変える
色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。
何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。
#あんぱん #ミニ
#手作りパン #白神こだま酵母
#ルクルーゼ
#ルクルーゼベーカリー
#パンのある暮らし
#楽しみ #手作り
#市川市 #
昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。
こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな?
#白神こだま酵母 #ベーグル
#ブルーベリー #クリームチーズ
#オーダー #つやつや
#朝ごはん #朝食
#クロースツー
#いつもありがとう
#パンのある暮らし #手作りパン
#手ごね #もちもち
#order #bread
#bagel #breakfast
#ins