約3年ぶりにロボスのエチュード第一番。
本当に久しぶりだから指使い忘れてる部分があって反省、、、あーやりたい曲がありすぎる。でもやっぱりそれが自分の悪い癖。1つの曲を丁寧に、じっくり向き合わなきゃなぁ。
ロボスのエチュードはなんていうかロックの部分も感じるこの頃。
#ロボス #エチュード #第1番 #もはや #ロック #早朝練 #5時30分くらい #目覚めちゃった
▶️Buy now ????????Podcasters After Dark!????Sat, May 26th in ????VEGAS???? Sponsored by The Bettor Life features LIVE PODCASTS with @vitalvegas , You Can Bet on That, TravelFanboy intro by Vegas Confessions Podcast and Vegas Untz DJ'ing for the night!