内覧会兼お花見開催してます〜???? 美味しい料理が皆様をお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ???? ふらっとでもお立ち寄りいただければ嬉しいです✨ ドタ参大歓迎です???? ぜひぜひ〜♪ 詳細は以下に〜❗️ ???????????? ゲストハウス『ぷれぜんと』 presents内覧会を兼ねたお花見????八重桜の成長を見守る会を開催したいと思います✌️ 日程は、4月14日(土)午後1時〜5時頃予定 入場無料・出入り自由、おつまみは提供、お酒持込ありのような形でやろうかと思ってます????
by present.tokyo 8 years ago | via Instagram

〜パンが繋いでくれた再会〜 昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。 お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。 パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。 #白神こだま酵母 #パン教室 #自宅パン教室 #カンパーニュ #人との繋がり #再会 #市川市 #船橋市 #原木中
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

〜ミニあんぱん〜 直径5センチの小さなミニあんぱん。 手作りパンの楽しみは ⚪︎具の量を変える ⚪︎成形を変える ⚪︎焼成(焼き色)を考える ⚪︎サイズを変える 色々ありますがミニサイズで作るというのは何とも楽しい。ミニサイズはオーブンを開けた時いつものパンとは違うとっても可愛い表情を見せてくれるんですよね。 何年経ってもパン作りはいつも新しい感動を与えてくれます。 #あんぱん #ミニ #手作りパン #白神こだま酵母 #ルクルーゼ #ルクルーゼベーカリー #パンのある暮らし #楽しみ #手作り #市川市 #
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

昨日は久しぶりにパンのオーダーDAY!ベーグル中心に色々お作りしお二人の方へお渡し。 こちらはブルーベリーベースの生地にブルーベリークリームチーズをいれたベーグル。袋詰めするとなんだか可愛いかったです。今朝の朝ご飯に召し上がってもらえてるかな? #白神こだま酵母 #ベーグル #ブルーベリー #クリームチーズ #オーダー #つやつや #朝ごはん #朝食 #クロースツー #いつもありがとう #パンのある暮らし #手作りパン #手ごね #もちもち #order #bread #bagel #breakfast #ins
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram