相手の英語が聞き取れない時に
「なんて言えばいいんだっけ?」
って思うことはありませんか?
カジュアルな表現なら「sorry?」でも大丈夫ですが、「pardon?」すら忘れたら、もう思い切って
「は?」
って言ってしまいましょう。
全世界共通です。
otonaeigo.com
#英語 #英語の勉強 #ペラペラ #英会話 #オンライン英会話 #は #英語話せない #英語勉強 #英語の勉強垢 #英語学習 #英語垢さんと繋がりたい #英語ペラペラになりたい #英語通じない #英語好き #英語苦手 #英語話せ
????????????
【米粉のブルーベリーサワークリームマフィン】
♪
レシピはこちら♡
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20180419094359
♪
ブルーベリーとサワークリームが入ったちょっと軽めのマフィンはおやつだけでなく朝ごはんにもぴったりです(๑>◡<๑)
♪
今回はホワイトチョコでデコレーションをしていますが、ホワイトチョコをゴロゴロ生地に混ぜ込んでも食感のアクセントになりそうですね♡♡
♪
話題のグルテンフリーレシピを是非チェックしてみてくださ
My new moon in Taurus vibes for this week. My card pull this morning was Justice. GET BALANCED is what it screamed at me ???????? I’ve gotten soooooooo far of track from my self care and my routines. Not that I’ve been neglecting myself....I’ve just been