Jelly Bellyのストアサイン???????? 壁掛けタイプと吊り下げるタイプが有り、こちらは吊り下げるタイプのものになります。 約40センチ有るので、結構インパクト有ります???? #ジェリーベリー #jellybelly #ストアサイン
by merrybee27 8 years ago | via Instagram