不動産協会 武蔵野中央支部の総会がありました???? 先輩方と共に総会準備や設営を行い、今期は、私が議長を務めさせて頂きました。・・・ちょっと!いやかなり緊張????をしました。 私は、人前に出るのは苦手です???? #スミアイ株式会社 #スミアイ #sumiaiphoto #三鷹市大沢 #野川公園
by sumiaiphoto 8 years ago | via Instagram