寒いですね。。 5月だっていうのに。 あったかいコーヒーでホッと一息。 ・ #denbyjapan #デンビージャパン #denbypottery #マグカップ #タスマンインターナショナル #アントロ #ストーンウェア #フルーテッドマグ
by denbyjapan 8 years ago | via Instagram