美しくすこやかフェスタ、終了致しました。
雨模様でしたがたくさんのお客様にお会いでき楽しい1日でした。
今日はイベントテーマに沿ってカフェインレスコーヒー、オーガニックハーブドリンクなどを販売させて頂きました。(ハーブドリンク、身体にいいのに美味しくて。はまりそうですー)
カフェご利用、母の日アイシングクッキー作り、ご参加誠にありがとうございました。
・
明日、明後日は店舗で焼菓子販売しています。
よろしくお願いいたします。
・
#cafemederu
#mederu
#sunagawa
#美しくす
Finally moved into our new home today and i prepared our first dinner here!
While i was in the midst of cooking, he suddenly asked me if I got wash the rice before putting in the cooker. Hahaha. I said “虽然我不是wife material 可是不至于不懂米是要洗的” ????
Happy that d