. みなさまお久しぶりです???? 少しご無沙汰になってしまいました。。 最近雨が多かったですが、今日は快晴☀️ 14階からの景色はほんと最高です???? …とまぁ、話を逸らしてるんですが笑 先週のGW明けは、人事も担当している私が面接漬けの毎日で…なかなか更新出来ませんでした???? 今中途採用で営業やテレアポ、事務の募集を掛けているためなんです! ん?どんな求人だろう?と思った方! 是非チェックしてみて下さい???? https://en-gage.net/ac-next/ #acnext #エーシー
by acnext2014 8 years ago | via Instagram

Do naszych balerinek Lison dołączył nowy kolor ???????? Przypominamy ze jeszcze dziś kupicie swój wybrany model z rabatem - 10% kod: WEEKEND10 ➡️www.butosklep.pl #butosklep #shoponline #goodday #buty #polishgirl #polishwoman #bestseller #fashion #moda #i
by butosklep.pl 8 years ago | via Instagram


Seminário 30 Anos do Sistema Tributário na Constituição Federal 16 de maio | Brasília - Inscrições pelo site: http://centraleventos.oab.org.br/event/90/seminario-30-anos-do-sistema-tributario-na-constituicao-federal #dicafiscal #direitotributario  #inst
by dicastributarias 8 years ago | via Instagram