レーズンバターロールにバナナ、クリームチーズ????そしてじゅわっとチョコレートが浸見込んだギンビス、食べっ子水族館を合わせるという邪道⁉️これがベストマッチだったりする???? * * #簡単朝ごはん #簡単アレンジ #オープンサンド #朝菓子 #おうち時間 #朝ごはん #クッキングラム #ギンビス #食べっ子水族館 #ロールパンサンド #コンビニアレンジ #デリスタグラマー #instafood #breakfast #opensandwich #eatathome
by okumayu18 8 years ago | via Instagram