まだまだ絶賛開催中!!5/20(日)9:30~11:30 @三宮 フロークラス 5/20(日)時間確認中 @千里中央 一般向けWS『プラナヤマにつながる逆転』 5/21(月)10:00~11:30 @心斎橋 フロークラス 5/21(月)13:30~17:30 @江坂 一般向けWS『ダーラナからディアーナへ 集中から瞑想状態へ』 #yogaworks #Jeanne Heileman #逆転のポーズ #プラナヤマ
by senchu_yogaplus 8 years ago | via Instagram

#ceritaistimewa L : stii kurang-kurangin ke pantai sebelum 22 juli, biar ngga keling-keling bangat pas wisuda I : oke siap, ngga mantai dlu smpe 22 juli ya ---- Satu bulan kemudian Byurrrr ???????????????? Maapin aku ya, ngga bisa bohong sama diri sendir
by isnuristi 8 years ago | via Instagram

…手に汗握る、感動のハラハラ… 昨日は次女の小学校の運動会。 リレー選手に選ばれた次女の走りに手に汗握り、年甲斐もなく『行けー!』と大声で応援。 前の子から1位でバトンをもらい何とかキープしたまま走ってくれました。今まで一度も練習で一位ゴールしたことなかった娘のチーム、当日に初めて一位でゴール!感動しました。 すっかり娘の話になりましたが今日のpicは黒糖くるみクッキー。こちら今月開催のカンパーニュレッスンに一緒に含まれているお菓子レッスンです。生徒様からもとても評判が良いクッキー♡ #白神こだま酵
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram

〜パンが繋いでくれた再会〜 昨日はカンパーニュレッスン。二名様にご参加頂きました。 お一人は半年ぶりの生徒様久々でしたが丸めが上手。生徒様同士、久々の再会となりまして楽しいレッスンに。 パン教室という場は、パン作りをお伝えする事は勿論ですが、人との繋がりを結びつけてくれる場でもありますね。生徒様の喜ぶお顔をみれてそんな瞬間に立ち会えることが出来、幸せな仕事をさせて貰えてるなと実感したレッスンでした。 #白神こだま酵母 #パン教室 #自宅パン教室 #カンパーニュ #人との繋がり #再会 #市川市 #船橋市 #原木中
by close.to.bread 8 years ago | via Instagram