NVCの学びの会に参加してきました。
.
禅では、自分の心に湧き上がる雑念を、「怒り」「欲望」「迷い」に分けていました。
.
今日は、自分の中に沸き起こる声を、「観察」「評価」「感情」「考え」「ニーズ」「戦略」「お願い」「強要」に、分けるという作業。
.
ダンナさんに不満を持っている奥さんの話で、最初は不満、怒りがあって、安心を求めている、と言っていたのを
解釈、考え、感情、戦略、ニーズ、、色々ぐるぐるやってるうちに、
本当はダンナさんのこの行動によって、自分は寂しいと感じていて、愛やつながりを求めてるん
目や頭皮、耳など、日焼け止めを塗れない&塗りにくい場所まで全身ケアできるのがサプリの良いところ。
・
飲む紫外線対策で365℃全方位ディフェンス!
#Repost @canako_franceluxe with @get_repost
・・・
今の時期からこんなに暑いの????
暑すぎてビーサンスタイル????
カラダに熱がこもって鉄男のお迎え行くだけなのに汗ダク????♀️????
眼の色素が薄いので????が必須。眼球まで暑くて充血しちゃう????
UVサプリで日焼け止めが塗れない場所もケアしない