ダイニングと対比させるよう、リビングには天井に板を貼り、グレーのソファとシンプルな無地のラグでコーディネート。 スッキリとしたナチュラルスタイルのお家。 ✳︎ 今週は新モデルハウスsumicaの平日見学会を開催中! 詳しくはプロフィールのURLをご覧下さい! ⇨@aletta_himeji ✳︎ #姫路  #アレッタ #aletta #工務店 #注文住宅姫路 #新築一戸建て  #家づくり  #イエスダグラム #マイホーム計画 #自然素材 #塗り壁の家 #珪藻土  #無垢材 #外断熱 #ダブル断熱 #インテリア
by aletta_himeji 8 years ago | via Instagram