今日は過ごしやすそうですねぇ〜????
にゃんこのんびり営業です
予定日過ぎ気味のルルニャン……まーだご飯バリバリ食べてます????
おぉーい、ソロソロ出しておくれぇカモォン!!!щ(>д<щ)
今週はルルニャン出産予定なので臨時休業、
早じまいあるかもしれませんがご了承ください( ❁ᵕᴗᵕ )
#猫 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #猫カフェ #猫カフェにゃんこ #猫部 #ねこすたぐらむ #にゃんこ部 #みんねこ部 #ふわもこ部 #pecotv #ウエブキャットショー #ウエブキャットショー2 #cat
Hi hi hello! ???????? I left for a while there to soak up all the Christmas spirit possible offline and off-phone. But I'm here today because this is important ???????? Cheese Balls, Three Ways. Make them for #NYE2016 and ring in the new year with a happy