入荷したばかりのマンデリンと朝の空気はよく合います⛩☕️ 横手店には来週から並び始めますので、みなさんも朝の散歩しながら飲んでください。 さて、今日も一日始めましょう。 #caffegita #caffegitayokote #specialtycoffee
by gita_inc 8 years ago | via Instagram