大阪もついに梅雨入り?! : 最近、色んなことがあったせいか 胃腸の調子が、すこぶる悪いので 昨日からビオフェルミンを飲み始めました???? 持ち運び用に、、、 小さいジップ付きの袋に入れて持ち歩くことにました???? 怪しすぎる???????????? 朝から自分で詰め込んで震えましたlol : ②③枚目 お仕事が終わってから 遊びにorデートにも行けちゃう 可愛くてシンプルなパンプス????✨ インソールがものすご〜〜くいい仕事してくれます❥☺︎ なので疲れにくく、お仕事終わりも 軽やかで予定入れる元
by longpshoe 8 years ago | via Instagram


. . - Today's NEW - . ✔︎ クリスタルビジューピアス イヤリング [ mr4067 ] ゴールド シルバー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram

. . - Today's NEW - . ✔︎ サマーツイードパンツ [ mr4065 ] ネイビー モカ アイボリー . . 本日20時~販売開始♡ .
by mode_robe_official 8 years ago | via Instagram