…………快晴とか書いたら何か雲出てきた にゃんだこの天気????、まぁ、にゃんこは過ごしやすいからいいか(*´-`)ウン 朝からルルベビニャンズ朝から激しいおっぱい争奪戦ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!! 間にいるブラックホワイトニャンめっちゃとばっちり受けまくってます(^◇^;) ##ねこのいる暮らし #ねこのきもち #猫カフェ #猫カフェにゃんこ #猫部 #ねこすたぐらむ #にゃんこ部 #みんねこ部 #ふわもこ部 #pecotv #ウエブキャットショー #ウエブキャットショー2 #cat #ca
by gerindou0913 8 years ago | via Instagram


#Sunday - Winding down by running ????????‍♀️, people watching and sunset viewing ???? #metime #sunset #sunsetphotography
by firstl0ve88 8 years ago | via Instagram