そろそろ、梅雨に入りますねぇ☔
昨日より大分気温が下がって肌寒いので温かくしてお出かけ下さい????
昨日はあろう事かタブレットを家に忘れるという失態(笑)
昨日撮れなかった分ガンガン撮るぜ〜ε٩(º∀º)۶з
1、ルルベビニャンズ変わらず順調????オッパイ吸ってる口が可愛い(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
2、フジコニャンお手手ペロペロ????????こっちに気付くと寄ってきました???????? #猫 #ねこのいる暮らし #ねこのきもち #猫カフェ #猫カフェにゃんこ #猫部 #ねこすたぐらむ #にゃ
Hi hi hello! ???????? I left for a while there to soak up all the Christmas spirit possible offline and off-phone. But I'm here today because this is important ???????? Cheese Balls, Three Ways. Make them for #NYE2016 and ring in the new year with a happy