昨日のコーヒータイム。 マイバッハのセカンドカーがムーヴのシャコタンと言う振り幅フルスイングの仲良し兄貴の自称アルファードで。 またどっかで車買ってきたと思ったら今週末のKING of K-CARの為に即シャコタン。 日曜のミーティング終わったら役目終了なのでfor SALE! #ESB #CLS #TC01 #BattleWorks #BattleFlap #BattleDuct #鉄チン #ビス止め #オーバーフェンダー #バトルワークス #esbstyle #VS #usdm
by esb_cls 8 years ago | via Instagram



...because who doesn’t like photos of food ???????????? #tacos #vegan #thugkitchen #weeknightdinner
by kelly.jean.daniel 8 years ago | via Instagram