往復7〜8時間の距離からわざわざ自分に会いに… (いや違う…店を見たくてですね笑) ほんと嬉しいことです???????????? 近くても遠くても嬉しいんですけどね???? ・ それにしても… 話が尽きない(笑)そんな楽し過ぎな週末でした♪ ・ お近くの方から遠くの方まで皆様ありがとうございました????‼️ ・ ・ #toyota4runner #hiluxsurf #toyotahiluxsurf #4runner #lifted4runner #tacoma4runner #toyotataco
by masa_collector 8 years ago | via Instagram