6/10(日)トップチームは大阪社会人リーグ1部の開幕戦を戦いました。初戦は2部から昇格してきた北摂ユナイテッドさんとの対戦でした。
.
トーナメントで好成績を残す北摂ユナイテッドさん、勢いがあり厄介な相手との対戦でしたがメンバーの集まりが良くなく、加えて風雨が激しいタフコンディション。初戦特有の硬さもあり難しいゲームが予想される中17:15にキックオフ。
.
序盤は前から積極的に戦おうとのプラン通り、開始早々に右サイドFW岡田のパスをMF新里が受けて先制ゴールを奪います。そのままの勢いで何度もゴールに迫
Who else is ready for summer?? Inspired by the traditional Puerto Rican treat limber we made these tropical chocolate mango popsicles, yum! You can find the recipe on the blog, plus a #giveaway of a children's activity book on Puerto Rico from our dear fr