明日(16日)と明後日(17日)は足立3-6天神ワークス店舗内にてキレッキレの古着2F(ツーフー)を販売しながらの「バイスサワー」を振る舞わらせて頂きます????(ソフトドリンクも????)
会期は24日までございますが、是非初日からお越しくださいませ!
待ってます‼️ Repost from @ishi.ningen @TopRankRepost #TopRankRepost 2F(ツーフー)のも北千住での販売の際に売っていくのですが、なにやらバイスサワーがタダで飲めるようです(ソフトドリンクも)
.
????BIG NEWS ????! I AM MOVING TO ISRAEL ???????? for the next 3-months!
•
I’m excited to be working on a content creation project with a wonderful faith-based organization there! It’s quite the new adventure for me, and I am beyond thankful for this exci