@ladecoration さんにティンカーベル習ったきり1回も手を出してなかったチョコプレート、思い切ってやってみたわ!ひど!むずっ!髪とか服とか雑!! どうしてもアイシングの感覚で自然に広がっていくつもりで塗ってしまうけど、チョコはそうはいかんのやった…きっちり塗り込まなあかんのやんね…そしてもっと細部に気を配れよ私…色もめちゃめちゃやし… まあでも、自力でやってみて初めてわかる。なるほどな。またやるかは謎やけど。大変勉強になりました。 あとはこれを昨日焼いたガトーショコラにのせて、ハンバーグと“
by kazukicookies 8 years ago | via Instagram