昨日はサッカー日本代表が勝ったのでW杯が盛り上がりそうです。 . 今日はあいにくの雨です☂️少し気温も低いのでホットラテの注文も目立ちます。 . テイクアウトでも密かにラテアートをしています。 お客さんがふたを開けた時に喜んでくれると嬉しいです。 . 足元悪いですが美味しいコーヒーとパニーニをご用意して今日もお待ちしてます❗ . #birdandruby #バードアンドルビー #千駄ヶ谷 #sendagaya #sendagayacafe #kitasando #北参道 #ダガヤサンドウ #鳩森八幡神社 #
by birdruby1225 8 years ago | via Instagram



Hey hey 2017, I see you just around the corner ???? Let's toast to the new year with Pomegranate Kir Royales! ???? RECIPE is #ontheblog --> http://www.girlversusdough.com/2015/12/29/pomegranate-kir-royale/ #linkinprofile #girlversusdough #BHGfood #buzzf
by girl_versus_dough 9 years ago | via Instagram